2ヵ月間の戦闘終了・・・

今回は仕事についての最後の記事です。

まず、プレゼンの結果が出ましたのでご報告致します。

結果は・・・・

惨敗でした。

友人にも指摘を貰いましたが全体的に見ずらかったのが敗因です。

ですが、他の部署のプレゼンを見てとても勉強になりました。

2ヵ月間やってきて得られたこともたくさんあります。

私はこの経験から、挑戦することの大切さを改めて実感しました。

せっかくのチャンスを失敗を恐れて断ることは簡単ですが、

挑戦すれば自分の経験値として蓄積されます。

もちろんリスクも多くあります。

休みの日を返上することや、メンバーをまとめること、ましてや残業も発生します。

しかし、結果的に私はこのプロジェクトを引き受けて良かったと捉えています。

私の性格的に、頼まれたことは断れず引き受けるタイプなので、

それが良い方向に繋がったと思っております。

このプロジェクトを通じてPCスキルや動画編集、マネジメント能力などできるように

なったことがあり、スキルアップすることができました。

 

やっと山場を越して一段落したのでようやく落ち着けます。

来月から7月になりますが、

ラソンのエントリーが始まります。

今年の目標でもお伝えしましたが、

フルマラソンに出場したいと考えております。

大会が11月ですので、

約5ヵ月間、トレーニングに励むつもりです。

このブログの更新頻度は少なくなりますが、

レーニングの経過などを記事にできればよいと思います。

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。