現在地

約半年ぶりのブログの更新になります。

前回の記事では私の今後についての記事を書きました。

まずはそこについて触れます。

レーニングについては現在も継続し、毎朝の習慣となってきました。

毎日5分時間をつくり、体幹レーニングやHIITトレーニングをしています。

資格については今年の2月に合格発表があり、見事に合格することができました。

この資格を活かし、次のステップに繋がるよう、今も勉強中です。

 

そして、新たに始めた取り組みもあります。

 

まずは、YouTubeです。

今年の1月後半から動画を撮り始めました。

理由としては、情報を発信するツールがブログ以外に欲しかったからです。

国内ではなく、世界をテーマにしています。

主に友人が動画編集をしています。

タイトルはこんな感じです。

[MYANJAPA LiFE - YouTube]

興味のある方は是非視聴してみてください。

 

また、こちらでも動画の内容を一部発信しています。

naitometoro_2218

 
 

 インスタグラムのアカウントですのでよかったら

こちらもフォローしてみてください。

 

また、まだ軌道には乗っていませんが、

現地の生徒とオンラインにて

ミャンマー語・日本語の勉強をする

取り組みを週一回行っています。

先週末に行ってみましたが、

現地の生徒と本当につながることができたので

とても感動し、新鮮な感覚になりました。

私も世界で起こっていることについて、

ほとんど分かっていない状況ですので、

動画作成やオンライン学習を通じて、

知識を吸収し、今後に役立てていきたいと思っております。

こちらのブログでも、その経過を、少しずつ記事にしていくつもりです。

 

今回はここまでになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。