恐怖 マッチングアプリから再びアンウェイへ

今回の記事は直近に起こった出来事についてです。

マッチングアプリを使っている方は要注意です。

仕事終わりにマッチングアプリ[ペアーズ]にて一件の

マッチングがあり、メッセージのやり取りをしていました。

最初は世間話をしていましたが、急に連絡先を教えてほしいと

メッセージがありました。当時の私は仕事で疲れていて、とても判断力が落ちて

いました。すぐに連絡先を教え、再びメッセージのやり取りをしました。

翌日、会えないかと連絡があり、公園に誘われました。

嫌な予感がしました。この光景どこかで見たことがある。

数年前にも同じ経験がありました。

ですが、私は出会いを求める余り、そんなことは二度は起こらないだろうと

過信して会うことにしました。

待ち合わせ場所はなんととある公園でした。

これはもしやと思いましたが、後に引き返すことはできず、

そのまま集合場所に向かいました。

少し時間が経っても当人が現れないのでLINEで電話をかけました。

そしたら広場に来てほしいと言われました。

これはおそらくと思い、そこまで進んでいくと、

案の定、数人が集まっていました。

当人に自己紹介をし、何をするのか聞いてみました。

すると、今日はキャンプをすると言い始めました。

私は内心、バーベキューの次はキャンプかよと思いました。

まさか2度も同じパターンにはまってしまうとは衝撃的でした。

そこから1泊2日でキャンプが始まり、翌日は山の方まで川遊びに行きました。

そして最後は夜景スポットに行きました。

正直マッチングアプリでここまできたのでワンチャンあるかと

期待しましたが、会話を聞くに前回同様アンウェイの勧誘だと気付きました。

翌日、私はすぐに連絡先を削除し、同時にLINEのやり取りを全てスクショ

保存しました。マッチングアプリのほうは相手はもちろん退会していました。

これが今年のGWに起こった出来事でした。

この出来事のおかげで、今まで悩んでした気持ちが吹っ切れた気がします。

翌日からキックボクシングのトレーニングを再開しました。

弱い自分自身を捨てるためにトレーニングを継続しようと考えています。

 

今回はここまでになります。

最後までお読みいただきありがとうございました。