今の時期だから出来ること

今の時期だから出来ること。
この言葉を聞いて、
皆さんは何を思い浮かべますか?

簡単な自己紹介をします。
私は世間一般の社会人です。
これといって特技はありませんが、
学生の頃から毎日走ることを継続していました。
理由は単純で、走ることが好きだったからです。

ただ、数週間前に私は事故を起こしてしまい、
未だに歩くことがやっとになってしまいました。

この期間で始められることはないか?
何度も自問自答し、友人の助言もあって、
このブログを始めることにしました。

世間ではコロナウイルスが流行し、緊急事態宣言が出ています。
しかし、この状況だからこそ、新しいことに挑戦することができます。

今後、このブログでは、私の実体験や、トレーニング関係について発信しようと考えています。